お仕事の依頼から契約、作業及び支払いまでの流れ
お仕事の依頼から契約、作業及び支払いまでの流れ
お仕事の依頼からお支払いまでの手順
お仕事の依頼からお支払いまでの手順
Step1.お電話にて、依頼内容をご連絡ください。
Step2.お仕事の内容・条件等を伺い、対応可能かどうか判断し現場の下見後、見積金額をご提案いたします。
Step3.センターがお示しした金額を、発注者様がご承諾くださると契約となります。
Step4.会員が仕事を実施し仕事が完了したら、発注者様は「就業報告書」の内容を確認のうえ、押印をお願いします。
Step5.「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者様へお送りします。
Step6.発注者様は請求書がお手元に届きましたら、支払期日までに請求額をセンター指定の銀行口座へお振込みください。なお、コンビニからはお支払いできませんのでご注意ください。
Step2.お仕事の内容・条件等を伺い、対応可能かどうか判断し現場の下見後、見積金額をご提案いたします。
Step3.センターがお示しした金額を、発注者様がご承諾くださると契約となります。
Step4.会員が仕事を実施し仕事が完了したら、発注者様は「就業報告書」の内容を確認のうえ、押印をお願いします。
Step5.「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者様へお送りします。
Step6.発注者様は請求書がお手元に届きましたら、支払期日までに請求額をセンター指定の銀行口座へお振込みください。なお、コンビニからはお支払いできませんのでご注意ください。