ご契約までの流れ
発注から仕事完了まで
ご依頼いただいた内容を確認させていただき、
請負・派遣の判断をした上で、受注させていただきます。
1.仕事の発注
センター事務局へ直接お電話又はFAXでご連絡ください。
仕事の内容や条件などについて、ご相談させていただきます。
仕事の内容や条件などについて、ご相談させていただきます。
2.就業希望会員の募集
ご依頼いただいた仕事の内容や条件などを会員に周知し、就業希望者を募ります。
就業できる会員が見つかりましたら、仕事の打ち合わせや見積日程についてご連絡します。
就業できる会員が見つかりましたら、仕事の打ち合わせや見積日程についてご連絡します。
3.契約
ご相談・お見積もりの上、発注者とセンターとの間で契約を交わします。
4.就業
ご相談内容にふさわしい会員を選び、就業させていただきます。
代金の請求・受領に関する一切の事務はセンターが行います。
原則として、その場で会員へお支払いいただくことはありません。
代金の請求・受領に関する一切の事務はセンターが行います。
原則として、その場で会員へお支払いいただくことはありません。
5.お支払い
仕事完了後、センターから請求書を郵送いたします。
お支払いは以下よりお選びいただけます。
① 指定口座へ銀行振込
② コンビニエンスストアにてお支払い
③ 決済アプリにてお支払い
お支払いは以下よりお選びいただけます。
① 指定口座へ銀行振込
② コンビニエンスストアにてお支払い
③ 決済アプリにてお支払い