お知らせ一覧
お知らせ一覧
-
2025.10.30
【 年末の大掃除シルバーに頼んでみませんか 】
シルバー人材センターでは、年末の大掃除仕事をお受けしております。
部屋の掃除・風呂場の清掃・ガラス拭き・トイレ清掃 等、お気軽にご相談ください。
※12月は多くのご依頼をいただいています。ご予約は早めにお願いします。 -
2025.10.22
【 御見積料ご負担のお願い 】
令和7年4月より御見積料をいただいておりますが、事務費アップにより
令和7年10月作業分より御見積料540円から555円に変更となりました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。 -
2025.10.22
【 植木剪定作業 受注一時休止のお知らせ 】
植木剪定作業を担当している会員が体調不良のため、
2月作業分以降の受注を一時休止いたします(11月4日受付開始)。
急なお知らせでお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
なお、受注を再開する際にはあらためてお知らせいたします。 -
2025.10.17
【 草刈作業のお知らせ 】
令和8年2月までの受付は終了いたしました。
現在、令和8年3月・4月の予約受付中です。
令和8年5月の草刈作業は11月4日(火)受付開始です。 -
2025.10.16
次回の入会説明会は11月20日(木)
午後1時30分に開催いたします。
参加ご希望の方は、センターまでご連絡をお願いします。 -
2025.09.26
【 襖・障子・網戸張替え受注休止のお知らせ 】
襖・障子・網戸張替え作業会員が就業出来なくなったため、受注を休止いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。 -
2025.09.01
【 事務費改定のお知らせ 】
令和7年10月より以下のとおり事務費の改定をいたします。
お客様におかれましてはご負担をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【改定前】
事務費8%
【改定後】
事務費11% -
2025.07.25
【 ふるさと納税でシルバー人材センターが利用できるようになりました 】
空き家管理見守りサービスがさとふるに掲載されました。
是非ご活用ください。
詳細はリンク先の確認をお願いします。 -
2025.07.24
【 振込手数料一部ご負担のお願い 】
コンビニエンスストア、スマホ決済アプリでのお支払いによる振込手数料について、
8月1日発行分の請求書より、一部お客様負担へと変更とさせていただくこととなります。
お支払金額により振込手数料が異なりますので、詳細は添付資料をご確認ください。
銀行振込につきましては従来通り、全額お客様負担となります。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。 -
2025.03.17
【 御見積料ご負担のお願い 】
令和6年11月に施行されたフリーランス新法に伴い、
原則全てのご注文に対して御見積りを行うこととなりました。
大変恐縮ではございますが、令和7年4月作業分より
御見積料540円をご負担いただきますよう、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 -
2024.09.05
【 大工作業再開のお知らせ 】
大工作業につきまして、受注を再開いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
