公益社団法人いなべ市シルバー人材センター

0594-84-1800

受付/月曜日〜金曜日 8:30〜17:15

メニュー

ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

※当年度(4月~1月まで)に草刈・草取・剪定をご依頼いただいた方のみ、翌年の予約の確認で往復ハガキを2月頃に送付させて頂いております。予約を希望される場合は往復はがきに記入していただき返信ください。優先的に予約を手配させていただきます。
 例)令和4年7月に草刈り発注依頼いただいた場合 ⇒ 令和5年度の草刈り等予約確認で往復ハガキを送付させていただきます
 例)令和5年2月に作業のご依頼をいただいた場合 ⇒ 令和5年度の予約確認ハガキは基本的に届きませんのでご了承ください

Step1 お仕事のお申込み

電話かメール(infoメール)でお申込み下さい  お仕事のご依頼・お問合せはこちら☚
*窓口来所でお申込も可能ですが、担当者が現場に出ている事が多く、不在の場合は後日改めて担当者よりご連絡させていただきます
    

Step2 お見積り

各地区担当者(員弁町・大安町・北勢町・藤原町)より確認のご連絡をさせていただきます
現場を確認させていただきお見積りさせていただきますが、立ち会いを希望される方は都合をお知らせください
※あくまでお見積りですので、実際の請求は作業当日の状況のよって変更がでる場合もございます。ご了承ください。
   

Step3 ご契約

提示した金額で発注者様がご了承いただければ契約成立となります
   

Step4 就業

現場でお仕事の実施
業務完了の上、「就業報告書」の内容をご確認いいただきますので、「発注者履行確認印」欄に押印をお願い致します
   

Step5 ご請求

「就業報告書」に基づいて請求書を発行させていただきます
ご自宅宛に請求書を郵送させていただきます
   

Step6 お支払い

請求書にセンター指定のお支払先振込口座が記載されておりますので、指定の口座にお振込みいただくかセンター窓口で現金でお支払い下さい
*お振込の場合の振込手数料はご負担お願いします