ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
<仕事のご依頼にあたって>
◆仕事は、月におおむね10日程度、1週間におおむね20時間程度の、臨時的・短期的な
就業を基本としていますので、長期間にわたる場合は複人数の会員で対応します。
◆高齢者の就業ですので、危険を伴う仕事や有害な作業を内容とする仕事は、お引き受け
できません。
Step1.お申込み
お電話、または事務所までお越しください。
☎ 0567-26-8448
↓
☎ 0567-26-8448
↓
Step2.ご相談
仕事内容、条件、金額等についての打ち合わせをします。
↓
↓
Step 3.会員探し
センターがその仕事に適当な会員を探します。
↓
↓
Step4.契約
適当な会員がおりましたら、お客様とセンターが契約をします。
↓
↓
Step5.会員が就業
作業終了後、就業報告書に確認印、またはサインをいただきます。
↓
↓
Step6.ご請求
就業報告書に基づき、請求書を作成し、発送します。
↓
↓
Step 7.お支払い
お支払い方法は、次の3通りございます。
1.コンビニエンスストアにて現金でお支払い(手数料無料)。
2.センターの指定口座へお振込み(振込手数料はお客様負担)。
3.センター事務所にて現金でお支払い。
1.コンビニエンスストアにて現金でお支払い(手数料無料)。
2.センターの指定口座へお振込み(振込手数料はお客様負担)。
3.センター事務所にて現金でお支払い。