ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
Step2.お見積り
↓ お仕事の内容・条件等を伺い、見積もりをさせていただきます。
Step3.ご契約
↓ センターがお示しした見積金額により、発注者がご承諾くださると契約となります。
Step4.就業(仕事の実施)
↓ 仕事が完了しましたら就業報告書の内容を確認の上、確認印をお願いします。
Step5.ご請求
↓ 「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りいたします。
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座またはコンビニエンスストアからお振込みください。
※ 全国のコンビニエンスストアでお支払いできます。
※ 全国のコンビニエンスストアでお支払いできます。