ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
Step2.仕事内容のヒアリング
センターの担当者が仕事内容・条件・金額等についてお聞きをし、必要に応じて契約金額の見積もりをいたします。
現場の下見をさせていただく場合もございます。
事業者様からのご依頼については、「請負・委任契約」「労働者派遣契約」のいずれになるかをご提示します。
現場の下見をさせていただく場合もございます。
事業者様からのご依頼については、「請負・委任契約」「労働者派遣契約」のいずれになるかをご提示します。
Step3.センターの担当者がその仕事にふさわしい会員へ連絡
その仕事にふさわしい会員へ連絡し、日程を調整します。日程決定後、お客様へご連絡いたします。
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「作業日報」の内容を確認の上、押印してください。
Step5.ご請求
月末締めで「作業日報」に基づき請求書を作成し、振込用紙を添えて発注者へお送りします。
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。ご希望の方はお申し出下さい。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。ご希望の方はお申し出下さい。